ネイルをしていると…気になるアレの存在!

最近、ちゃんとネイルをするようになりました。

もともと爪があんまりきれいなかたちではないので、ネイルをしてごまかしてやっと人並みになるレベルなんですよね。

爪は整形もできないっていうし、私はずーっとこの爪と付き合っていかなければいけないわけです。

まあでも、ネイルしたらなんとかなるからいいんですけど。

やりはじめるとハマってしまって、とってもたくさんのネイルカラーをそろえてしまいました。

ネイルの最高峰(?)ともいえる、O・P・Iにも手を出してしまい…すっかりどっぷりです。

そして極めていくと気になるのが、指毛の存在。

個人的に、ネイルがすごくきれいなのに指毛がちょろっと生えてるってすっごく許せないんです!

そういう人を見ると「わー!残念!」って思っちゃう。

私もピンセットで抜いてはいるけれど、めんどくさいんですよね。

友だちが行ってた渋谷の脱毛へ、私も行ってみようかな。

指毛って、腕の脱毛と一緒にやってもらえるらしいんですよね!

一石二鳥~♪

コメントは受け付けていません。

WP Login